プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今回の海自の流出はなんか胡散臭い。最重要機密DVDが200枚以上コピーされてるし、さも「流出してください」と言わんばかり。流出者もたぶん懲戒免だろうし、ある意味の「行政改革」なわけで...。ま、もういいや、やめよう。
11-10 23:21

組織なら「コンセンサス」が必要で、必要なものが残り、不必要なものが切られる。それが必要なのに、そのことが実現せず、不必要なものが残れるシステムを作っているのがこの公務員制度ですよ。
11-10 15:31

海保の事件を「無罪」というならば、それは将来において「無罪」という責任を負ったものが言えるものだと思います。あれは無罪有罪の範疇ではない。あれはこの島が「沈没」するか「浮遊」するかの違いだと思います。それを一海自職員に委ねたこの国は覚束無い。
11-10 15:27

知りたいこと=提供していいこと ではない。それは組織というものをまとめた人にしかわからないというもの。
11-10 15:20

憎しみという感情は自然界に存在するのだろうか?
11-10 15:17

寝なきゃ(笑)では?
11-10 00:18

そいつが「無常観」って奴かな?(笑)それを楽しめるようになりたいですにゃ(笑) RT @leogonta @hazeoita うん“今”は永遠じゃないんだよね。それが嬉しかったり悲しかったりもするのだけどさ。
11-10 00:17

イマイチ使い方に慣れない、ツイッターって奴は(笑)
11-10 00:14

@leogonta そうそう!「常に変化していく」っていうのがミソだね(^-^)/
11-10 00:10

@leogonta あれ?なんか使い方間違った(笑)
11-10 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
