プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ガンダムなう(笑)「激闘は憎しみ深く」 実社会でも応用可(笑)
11-06 12:45

@imakokowatashi これも時代ですかな(笑)
11-06 12:44

@leogonta 意識して歩いて見るのと無意識で歩いて見ることの違いを感じてみる…乗馬にも応用できるかも?
11-06 00:32

ドラえもんの名言「どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ」 「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」 「見せびらかしていばるなんて感心しないな。自分で楽しんでいれば、それでいいじゃない」 「いっしょうけんめいのんびりしよう」ミクシー見てたらあった
11-06 00:07

「奇跡のリンゴ」津軽弁で劇に 長野博・佐藤江梨子出演 http://t.asahi.com/nfp 木村さん役がV6で奥さんがサトエリとは...(笑)
11-06 00:02

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
