プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
たぬ「お!落ち着いたようですな、ブログ」
はぜ「あー、まあね。とりあえずはこんな感じかな?あとバックの画像でいいのがあったら変更するくらいかな?」
たぬ「なるへそ、カウンターも付いたみたいやし、これでキリ番イベントもできますなぁ」
はぜ「ま、そうだわな」
たぬ「しかし...」
はぜ「ん?なんじゃ?」







たぬ「なんとも幸薄いホームページになったのぅ」(笑)



はぜ「バカモン!ヘンなこと言うな!」
たぬ「だ、だって、そうじゃんよ~(笑)」
はぜ「そんなことねーよ!(怒)」
たぬ「色がねぇ~」
はぜ「色がどうした!ただ前のページよりも色が薄くなっただけやんか!」
たぬ「そうかねぇ~」
はぜ「なんだよ!何か文句あるかよ!」







はぜ「幸薄そうな顔して、いろいろ言うんじゃねーよ!」



たぬ「...」







バキッ!



ということで、新しいはぜ日記も少しずつ落ち着いて参りました
またちょくちょくいじることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします
また、気がついたこと、不具合等があれば
遠慮なくどんどん書き込んで下さいね~

以上、はぜからのお知らせでした
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ