プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
いやぁ、windowsビスタ、発売になりましたね。

http://www.asahi.com/business/update/0130/145.html

でも「ホントにこんな機能いるの?」って感じがしますが...

個人的には2000で十分だと思ってますよ

ええ、未だ不安定なXPよりも断然2000のサービスパックのほうが優秀だと思います

あ、マックは知りませんよ

食べるのしか知らないしね(笑)

ということで、週末は東京に行きます。

マック使いと、香港マック利用者と、いろいろと会談してきます(笑)

うーん、楽しみじゃ~

スポンサーサイト
コメント

幕度?

マクド?幕度?(笑)

関西風の呼び方ですね。

ちなみに九州は「マック」です。

「白い(弁当箱の)ヤツ」もマックです(笑)


食べるマックは・・・

食べられるマックは・・・・

マクド!!! です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ