プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


なんか最近

無性に日記を書きたい時と

正直「どーでもいい」と思うときがあります







「閉鎖してもいいか」と思うくらい(笑)



ま、それは大げさとして...

最近思うことは







「夢って、そんなに大切なのか?」



とか思ったりします

命落としたら「夢」も何もないだろうと...

それを「夢のある人間」と「夢のない人間」のふたつにわけて

その優劣を言い争っている...







なんじゃ、そりゃ



って思うわけです

ま、僕としてはどうでもいいんですが


で、また話は変わって

最近、温泉に凝ってます

こってるといっても、ここは温泉王国「大分県」

どこにでも温泉が沸いています

ということで

普通の風呂に入る感覚で温泉に行っているわけですが

やっぱ







「温かいのがいい」



って思うわけですよ

夢なんかなくってもね


スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ

皆様

また日記をスポーツ放置しておりました(泣)

スミマセン(泣)

でもしばらくはこんな感じで続くかもね

続けるなら


「書きたいときに書く」

が鉄則かと...


俺の夢

世界制服!
じゃねぇよパソコン!!

?いや?それでいいや

かーーかっか!!


おはようございます

楽しみにみさせて頂いてますのでちょっとドキっとしました(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ