プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

「スーダラ節」
青島幸男作詞・萩原哲晶作曲


チョイト一杯の つもりで飲んで
いつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃ ホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体(からだ)に いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ

ねらった大穴 見事にはずれ
頭かっときて 最終レース
気がつきゃ ボーナスァすっからかんのカラカラ
馬で金もうけ した奴ぁないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ

一目見た娘(こ)に たちまちホレて
よせばいいのに すぐ手を出して
ダマしたつもりが チョイとだまされた
俺がそんなに もてる訳ゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ


合掌...

同日、岸田今日子とカンニング中島も逝った...

バ亀田のバカなお寒いコントなんか見てる場合じゃねぇよ

どうする?TBS?よ

ご冥福を心からお祈りいたします



テーマ : 愚痴話 - ジャンル : 日記

コメント

実は...

マツモトさま

実はTBSって有能な社員やアナウンサーが多いのに
トップのアホみたいな考えで、部下が潰されている...っていうのが現状のようですね。
FA制度かあったら、真っ先に潰れている会社でしょうね(笑)
まずは故人のご冥福をお祈りしたいものです。
合掌

TBSは死んだby筑紫哲也

切れの良いコメント、凄いですm(_ _)m
僕は感情的になってクソミソ書くだけですので・・・。しかし泣いたり吼えたり忙しい男ですね~。何が「どんなもんじゃい!」だo(><)o
同日に亡くなられた方の冥福祈ることが先決ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ