プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
超私信

みどり先生へ
地震大丈夫でしたか?
返信がなければ死んでいるということで、スルーします(ウソです)(泣)(笑)
29日ですが
その日は。直接某I呉服店に直接行くので
うどんツアーには参加できそうにないです(泣)
K倶楽部には行けるかもしれません...

(略)中心様へ(笑)

来週は、某所までは若旦那ご一行にお世話になることになりました
ということで、ご心配なく
いろいろとご迷惑おかけしました(シ_ _)シ

えー、とりあえずご報告です
ということで







今日はこれくらいにしてやるわ!(池野めだか風)(笑)



すみません、酔っているもんで...(泣)(笑)
以上、本日のはぜ日記でした(笑)

スポンサーサイト
コメント

無事、私信が届いたようで...(笑)

みどり先生

被害がなくて何よりです。明日は「どぶさらい」ですか?(笑)

(略)中心さま(笑)

「脊椎神経内科どまん中」正直、笑ってしまいました(笑)
今後はこのハンドルでいきますか?(笑)


すみません

haze様
すみません
車が小さいもので、座席の予約が埋まってしまいました(爆)

ん~

死んだんじゃないですか(他人事のように)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ