プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


二日目は朝からコーヒータイム

某中心様の部屋で11名ほどが集合

その名も







アキバックス!



ここは中国...

著作権やネーミングライツなんてどこ吹く風(笑)

ス○ーバックスをぱくったことはまるわかりだが、そんなことはお構いなし

とりあえず全員でお茶(コーヒー)をすすり

中心様と若旦那をお見送り


「二度とツラみせるんじゃねーぞ!」という捨て台詞を吐きながら(ウソ)

中心様と若旦那は帰国したのであった


その後、ハワイ勢といっしょに朝食場所を探してウロウロ

結構歩いたため、グレンが不安になって聞きに来る


「Where is the restaurant?」(どこにレストランがあるの?)


すまん、グレン







俺も知らねぇんだ(笑)



ということで、一同オロオロしながら適当に食堂らしきところへ入る


とりあえず無事注文が終わり

出てきたメニューは


「まあ悪くないかな?」


という感じの料理

とりあえず食べてみると







これがまた殺人的に辛い!(泣)



下手な四川料理より辛い食い物でした(泣)

慌てて白ごはんを頼むも、あとの祭り...

「痛い痛い」といいながら、なんとか完食(でもチャーハンはうまかった)


店を出で、タクシーでジャスコに向う

が...







私の記憶違いで、全く別のところに行ってしまう(泣)



皆さん、スミマセン(泣)

気を取り直してタクシーを拾い

無事ジャスコに到着して買い物

あとはホテルに戻って昼からの練習に備えたのでありました


で、昼からは、例のガンプラのある場所で練習(笑)

練習内容はここでは書けないが(というか、仮に書いても、書き込みを見た人が間違いなく間違って解釈する為、ブログやHP、掲示板等では書かないのです。あしからず。)

習ったことのないとこまで進んで半泣き状態(泣)

しかし、いい練習でした


練習後はみんなでタイ料理を食べに行く

確かに辛いものもあったが、朝に比べリャそうでもない(笑)

とてもおいしくいただいて、そのままホテルへと戻る

そんな二日目...(だんだん記憶なくなってきたなぁ~)


(つづく)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ