プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
洋なし友の会推薦図書!(笑)

http://www.amazon.co.jp/dp/4087813495?tag=tearoomsanjin-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4087813495&adid=18F4G4VA38VTXY8ZTBFV&
スポンサーサイト
コメント

いえいえ

悪徳さま

>だめだよ
>「ちょい」なんて…
>「がつん!」と太っても大丈夫
>↑くらいでないと安心できん!!!

では、悪徳様の体認したところを拝見して実践することといたしましょう(笑)
週末からの某国行きで「がつん」と太ってきてください(笑)


くり先生

鎌田先生の本はいろいろと参考になります。
ホスビスを始めとした、いわゆる「終末医療」から見えてきたものが、そのまま書かれていると思いました。
あくまで「見た」のではなく「見えてきた」ものを、ただ表現しただけのような気がします。
こちらこそご賛同ありがとうございました(コメントが亀レスでスミマセン)(泣)


はぜさん、ご賛同ありがとう。

これは…

だめだよ
「ちょい」なんて…

「がつん!」と太っても大丈夫

↑くらいでないと安心できん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ