プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
はい、報告です

実は...







家を建てることになりました(」゜ロ゜)」



はい、ただそれだけです


いや、本当は「フラードーム」を建てるのを計画していたりしたのですが

フラーが泣くくらい「高い買い物」のようで...(泣)

断念しました(泣)


ということで、「貧乏家の家建設日記」が、そのうちスタートするとかしないとか...(笑)

あ、フラードームについては下記を見てね~

http://www.erecta.co.jp/dome/dome.html
スポンサーサイト
コメント

是非お越しください

では、けいぞうさん用に「吹き抜け」を作らなきゃ(笑)
屋根破らないで下さいね(笑)

いいな~

家ですか~。いいですね~。

僕がおじゃまして手を挙げても、手が着かない天井の高さにしてくださいね(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ