プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061016123923
「コーナー」ができてるよ(驚)
スポンサーサイト
コメント

実は

確かに誰かの身体のように一冊だけでかいですが...(笑)

驚くなかれ!

あれ(古武術 for sports)一冊じゃないんですよ(゜ロ゜)

隣の「甲野善紀 内田樹」と同じくらいの厚さ、ずらっと後ろに並んでるんですよ、マジで...


えぇぇぇ!!

そんなところにこんなコーナーが・・・。

驚きです。一冊だけでかいし。誰かの身体みたいだ(笑)。

近所の本屋では、隅っこに一冊ずつしか置いてないのに。

一度、棚の一番前に出しておいたら、次の日に元の隅っこに戻っていました(笑)。

驚くなかれ

いや、ウチじゃないですよ(笑)

驚くなかれ、全国チェーンの(?)

某ジュ○ク堂です(マジで)

もう大分方面には足を向けて寝れませんな(笑)


え?

はぜさんちの本棚ですか?(笑)

もしかしてどこかの本屋さん?

すごいな~。うれしいな~(^^)。

しかし、「斉の舞」もならんじゃうか・・・。

なんてマニアックな(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ