プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


なっちゃん@4歳(以下「な」)がこんなことを言い出した


な「おとーさん」

はぜ「ん?なに?」

な「あのさぁ~」

はぜ「ん?」







な「おとこは、はしをつかわないんだよねぇ~(@おきてぽるしぇ)」







はぜ「な、なに!?(」゜ロ゜)」」



そういえば私の後ろで「You Tube」を見ていたような気が...(汗)

ま、マズイ...

いよいよ、我が家にも「掟ポルシェブーム」が到来したようだ(泣)(笑)

ちなみにアドレスはこちらです。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%8E%9F%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7

皆さんもご覧あれ!

スポンサーサイト
コメント

ちょっとだけよ(笑)

入江先生

「ちょっとだけ禁酒」に訂正します(笑)
やはり酒と韓氏意拳はやめられません(爆)
だって楽しいんだもん


はぜさんはえらい

はぜさん、偉いですね!!
どうも禁酒ができない私です。

継続中です(笑)

くり先生

はい、この記事は、その宣言前に書かれたものですから...(笑)
現在、禁酒継続中ですよ。
ま、たまには飲んでリフレッシュはしてますけどね(笑)


はぜさん、どこかで禁酒宣言していなかった?

大丈夫ですよ(=^_^=)

入江先生

ご無沙汰しております、はぜでございます。
男とは...何でしょうね(笑)

ブログ書く本人が酔って書いてますので、大丈夫ですよ(笑)
気にしないで下さいね~


男とは~!
男とは~・・・?
考えさせられます・・・・ん?



酔ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ