プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061010233503
はぜとたぬのお気に入りの本と雑誌です。
スポンサーサイト
コメント

了解です

koisoさま

情報ありがとうございます。
とりあえずウチの場合は身内だけで利用させてもらってます(^^*)
それにしても気持ちいいですよね。
今度本格的に勉強してみたいと思ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴんぽーん!(笑)

koisoさま


>イ○ウテルミーですか?

あ、そうそう!それです!それです。
最初は「人の名前か?」と思ったくらいですから...(笑)
間違いないと思います。

カミさんが産婦人科で薦められたらしくて
今では「キット」を買って子供たちにも施してるようです。
近いうちに有資格者に会って、本格的に始めるようです。

愛知にも有資格者の方がいらっしゃるのですね。
そういう方々の集まりってあるんでしょうか?
また情報があったら教えて下さい。
カミさんは興味深々のようですので...(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テルミー

>はぜさん

イ○ウテルミーですか?

私は何度も受けたことがあります。私の知り合いに有資格者が何人かおります。とても気持ちがいいですよね、身近に出来るひとがいるといいのですが・・・。知り合いは皆愛知です(泣)

違っていたらすみません。

(笑)

けいぞうさん

買ってください(笑)
ちなみに「般若心経絵本」は僕の
「ザ・テルミー」はカミさんのオススメです。
「テルミー」は療法学的にも面白いかもしれません。
今度また詳しく調べて書きますね。


般若心経絵本

いい本ですよね~。

僕もちょっと心がすさんだときに、立ち読みに行きます(って買わんかい(笑))。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ