プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

火曜、水曜と東京出張

出張というからには、もちろん仕事である

が、しかし...

今回は「東京のくろひげ危機一髪」こと独楽さんとの密談がある(笑)

サクッと仕事を終わらせていかなければ...


ということで、仕事場「霞ヶ関」に降り立つ







どしゃ降りじゃねーか!(泣)



大分は快晴だったのに...(泣)

ま、それも人徳と納得して仕事にとりかかる

...

感想は...







本当に日本の将来が心配になりました(泣)



「美しい日本」なんて言っている場合じゃねーよ(泣)

とほほ...(泣)


とりあえず仕事を終わらせて西新宿の宿に投宿

独楽さんの仕事の終わりを待って、いざ出陣となりました(^ Q ^)/

新宿界隈を徘徊すること10分...

独楽(以下、ヒゲ)「今どこですか?」

はぜ「あーっと、AMPMの前ですが」

ヒゲ「新宿のAMPMって二箇所あるんですよね~」

はぜ「あ、そうなんですか...(泣)とりあえず○と○が見えますが」

ヒゲ「じゃあ、近いですね。あ。わかったわかった」


ということで無事独楽さんと合流...

ヒゲ「今日はね...」

はぜ「はい」







ひげ「若い子がいっぱいいるところにご案内しますよぉ~」(笑)



はぜ「は、はぁ、そうですか?!(まんざらでもない様子)」(笑)

ひげ「ま、こういうのもなんですが」

はぜ「はい?」







ひげ「僕も行ったことないんですけどね」(笑)







はぜ「行ったことないんかい!」



そんな独楽さんに連れられて言った店がこちら

D1000002.jpg









「かあさん」かい!(笑)



店員のかあちゃんもノリノリ

D1000001.jpg


(本人に承諾を取っています)(笑)

とりあえずふたりでビールを注文し、お互いの近況、分館のこと等々をいろいろと話す


ひげ「岡山の○○さんは、某所でねぇ...」

はぜ「ひぇ~、そうだったんすか?で?」

ひげ「それはもうごにょごにょごにょ...」

はぜ「ひぇ~、そんなことが...」

ひげ「そうなんすよ、他にも...」

はぜ「うひょうひょ~、そうなんすか!」


などというディープな話題が続き(笑)

最後に「やんごとなきお土産」をいただく


はぜ「先生、これって...」

ひげ「うむ、これを見たのは、はぜよ、あなたが二人目じゃ」

はぜ「それは先生を含めてですか?」

ひげ「もちろんそうじゃ!」

はぜ「こ、これって...いわゆる"秘伝"ですか?(ウソ)」

ひげ「うむ、そうおもってよろしい!精進しろよ!(大ウソ)」

はぜ「は、ははぁ~!」


こ、これは岡山に持っていかなければ...

そう思ったはぜでありました(笑)


そんなこんなで12時を過ぎ、独楽先生の終電時間となったので、ここでお別れ(泣)

独楽さん、いろいろとお世話になりました

また東京に行く時は必ずご連絡しますね


以上、はぜの東京珍道中記でした

スポンサーサイト
コメント

独楽様

TBCじゃなくTBSで暴れてください(笑)

「男は橋を渡らない!」

中心様の格言です(笑)


おいっ

ひげって!
以下ヒゲって!

メンズTBC行ってキレイにしてもらおうかな(笑)

次回もかあちゃんで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ