プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

さて、昨日から開催されている
「アクセス都道府県ランキング当てクイズ祭り」
ですが
とりあえず3件の書き込みがありました
で、結果的にはどなたも正解していなかったので







明日まで続けます(=^_^=)



ちなみにお答えのあった「香川県」と「徳島県」ですが...
「香川県」は







7位



徳島に至っては...







13位



であります(本日時点)
ちなみにヒントですが...
1位の都道府県は
2位の倍近いアクセスが発生しております
さて、1位はどこか...みなさんどんどん応募してくださいね~

以上、本日のはぜ日記でした
月曜日の更新で結果しますので...

スポンサーサイト
コメント

って・・・

検索サイトやロボットの類は除外ですよね?

長崎でどうだ!

まさか

・・・群馬?

じゃあ…、

イースター島とか?

続き

福岡12位(同率)
東京5位

さて、わかんなくなってきたでしょ?!(笑)

ならば

ん~福岡県にしよ。
確か6月18日の講習会申込が多かった所ですよね?
違ったっけ!?

割り箸と縫糸でテンセグリティー(だと思う)ものを作りました。
想像してた出来上がりとは、ずいぶんかけ離れてますが、完成したのが嬉しいです。

僕もそう思いました

東京都。
単純に人口が多い?
甲野先生のお膝元だし。

ベタな所で…。

東京ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ