プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
今日の一言...







「ルパン三世のテーマ」は、78年より79年のほうが好きだ(笑)



いや、またもよくわからないネタでゴメンネ(泣)

出産、まだです(泣)

ごめんちゃい(泣)


スポンサーサイト
コメント

そうですね~

ぼくはファーストも好きなんですが
79年モノの

「機械的な音」

も好きでして...(笑)
ま、好みですからなんともいえませんけど
どちらも「イイモノ」なんではないかと...

こんなごまかしたようなコメントでよいでしょうか?(誰に言ってるの? byたぬちゃん)(笑)



あたしゃ

ファーストルパンのチャーリー・コーセイさんのルパンが大好きです。
セカンド以降は見てませんので(^_^;)。

だれだ、年っつってるのは…(`ヘ´) プンプン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ