プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
20060906200912
今日は無理らしい…(泣)(笑)
スポンサーサイト
コメント

未だ


皆様

いろいろと温かいコメント(?)ありがとうございます(笑)
今日は9/11なのですが...未だ状況は変わらずです。
多分「意識しすぎ」なんだと思います。
自然でのびやかでありたいものです。


満月

呑んでいないなら生まれる。

こんばんは!

いよいよですね!どうかどうか母子共々ご無事でm(_ _)m
命名の儀とかされるのでしょうか!(^ ^)!

昨日は

中心さま

「昨日産め」
という指令が、ウチの親から出ていたらしいです(笑)
ま、自然に任せましょう。
今日は満月らしいですから...


う~ん残念!!

おしい!!(笑)

こればっかりは自然に任せるしかないっすね
まぁあっちは緊急だったのでしょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ