プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
詳細が決まりました。

8/26(火)17時まで霞ヶ関にて用務。その後フリー

泊 新宿ワシントンホテル

8/27(水)一日フリー

16時の飛行機にて帰大(あ、大分に帰るって意味ね)

以上です。

さて、遊んでくれる方、大募集です~(笑)

さーこい!(笑)

スポンサーサイト
コメント

ガッツ

よろしくお願いでOK牧場?(笑)

OK牧場

ではお店探しておきますね。

では

悪さま

極秘コメントありがとうございます(笑)
26日の8時以降に飲みに行くということでいかがっしょうか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ゜...(泣)

すみましぇん(泣)9月26、27日の間違いでした(泣)

8月??????

すでに9月に入りましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ