プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


はぜ「なぁ、たぬよ」

たぬ「ん、なんでしゃろ?」

はぜ「そろそろじゃな...」

たぬ「あ、出産のことね」

はぜ「へぃ、で、その件なんじゃが...」

たぬ「ん?」







はぜ「名前、どうするよ?」



たぬ「あ、そうね...そういえば考えてなかったね」

はぜ「うん、それよそれ!で、どうするよ?」

たぬ「なんか案がある?」

はぜ「う~ん...」







はぜ「特にない」



たぬ「いや、たぶんそうだと思ったよ」

はぜ「あ、でもよ!こういう名前はいやだなぁ~っていうのはあるかも?」

たぬ「え?なになに?」

はぜ「たとえばよ...」

たぬ「うん...」







はぜ「ビデキとかはやめとけ」(笑)



たぬ「え?なんで?」

はぜ「だってよ...」







はぜ「見るからに幸薄そうやん」(笑)



たぬ「あ、あの人のことね。って、そりゃあ言い過ぎでしょ。それにウチの苗字からすると三文字は不釣合いだと思うよ」

はぜ「え?じゃあ...」







はぜ「伸二郎とかもダメ?」(笑)



たぬ「いや、あんたね...」







たぬ「今週来てくれなくなるよ、まじで...」



はぜ「いや、それは困る...」

たぬ「でしょ!で、(面白そうだから)あとはなんかある?」

はぜ「あ、そうね...あとは"明宏"とかはやめたほうがいい(笑)」

たぬ「なんでよ?」







はぜ「ホラを吹くキライがある!(笑)」



たぬ「あんた、来月末、岡山行くんでしょ!泊めてくれなくなるよ!

はぜ「あ、泊めてくれるといえば、"雅和"とかも...(笑)」

たぬ「そ、それは...な、なんでよ?」







はぜ「人の寝顔に落書きするキライがある!(笑)」



たぬ「あ、あんたね...」







たぬ「全国で何人かしかわかんないネタを書くんじゃないよ!」



はぜ「へ~い(笑)」


さて、はぜ家の新生児はいつ生まれるやら...

乞うご期待!


スポンサーサイト
コメント

衝撃写真


悪徳様


「アノ写真、シャチョーサン、持って帰ったダーヨ」
あれは放送できませんよ(笑)
立ち会っただけでも犯罪です(笑)

東京は、9/26、27です。
本当は26日日帰り弾丸ツアーだったのですが
パック旅行で予約したほうが安いので...
27日が一日フリーなので、その時にお邪魔しようかなぁと...
よろしくお願いしますデス~


逆転勝訴

雅和は無罪です。

あれは野&鹿の犯行です。私には確かなアリバイがあります。

そういえば東京来るのですよね、お会いできそうなのでスケジュールをお知らせください。楽しみにしていますデス。ハイ。(笑)

個人的には『の上にも3年』とか『欧米か!』とか『書記長』とかハイブローなやつがお勧めです。

ちなみに大大老師は本名が政和だったはずです。

命名

マツモトさま

こちらこそ失礼いたしました。
今のところ母子ともに健康みたいです。
とりあえず母の方は大丈夫でしょう(笑)
あと数日後に出産、という感じでしょうか?


中心様

某国ではおなかを壊されたそうでナムナム...(笑)
10月、よろしくお願いしますね。
くれぐれも玄関先に「犬とはぜ、入るべからず」なんてことを書いておかないように...(笑)


みどり先生

だから三文字はダメだっちゅーの!(笑)
実はもう名前は決まっているのですが
ガンダムネタではありません(笑)
でもアニメ絡みかも?(笑)
ご期待アレ!


ん~。

「顔打無」とか「阿無呂」でいいんじゃないですか?

帰りました。

帰って、早々徘徊してみたら。こんなことに!!!!(笑)

10月1日が早く来ないかな!!
お会いするのがたのしみdeth!!


こんばんは!

先日は失礼しました<(_ _)>
お子様誕生ですか!?おめでとうございます(まだ産まれてませんね)。
母子共々無事であられることをお祈りしますo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ