プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記



駒苫の田中くんは

チカラの入れどころを知っている

早稲田の斎藤くんは

チカラの抜きどころを知っている


このふたつは、実は大差はないのだが

時として大差になってしまうこともある


あなたはどちらが勝つと思いますか?

ぼくの予想?ですか?


はい、早稲田に一票です。

知と未知の差だと思います

実はそこが出発点なんですけどね(笑)

スポンサーサイト
コメント

半々です(笑)


けいぞうさん


予想ですが、実は「半分当たり、半分はずれ」ってとこでしょうか?(笑)

実は斉藤くんのチカラの抜けた「未知」の投球に、苫小牧打線がハマってしまう...というのがシナリオだったので...

だから予想スコアは4×1でした

最後の2ランは余分、というか、あれはびっくりしましたね

まさに苫小牧の選手全体の「星の強さ」なのかもしれません

もちろん苫小牧の監督の采配や、田中くんの投球も迫力十分でしたね(あんな思い切った采配をして、それで勝てるチームというのは、本当に強運を持っているのかもしれませんね)


それにしても、「ハンカチ王子」ですか???

亀田の件にしても、今回の「王子」の件にしても

マスコミって、本当に反省しない、というか気づいてないんでしょうか?(苦笑)

ホントに馬○ですよね(笑)


お見事!

予想が当たりましたね~。

僕ははずしました。

僕は田中君の「星の強さ」を買っていたのですが・・・。

駒大は、田中君だけでなく、ほかの子たちもみんな「力の入れ処」しか知らないような感じでしたね。

だからHRでしか点が取れなかったのかもしれません。

それにしても、「ハンカチ王子」って・・・。

マスコミって、ほんと馬鹿ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ