プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

このブログに変更してから
「アクセス解析」なるものをつけてみました
ほら、画面左上にあるヤツなんですが
「どこから」「どうやって」「なにを頼りに(検索ワードは何を使用して)」
このはぜ日記にご来店していただいたかが
克明にわかる代物でして
非常に勉強になります

で、昨日はその
「アクセス都道府県ランキング」
なるものを発表したいと思います

ちなみにまだ開設して間もないので
大した数ではないのですが...(泣)

ま、それはいいとして
まず第3位...
ジャカジャカジャカジャン!







大分県(=^_^=)



はい、おめでとうございます
ま、あたりまえと言えば当たり前ですが...
要するに







自分でアクセスしただけだと...(泣)



更新作業もいろんなところからやったし
それでアクセスが増えたのでしょう

続いて、第2位...







岡山県(=^_^=)



はい、おめでとうございます
これは多分...







脊椎神経内科中心さんのおかげかと...(笑)



脊椎神経内科中心さま、いつもお世話になります、はい
ちゃんとアクセスに反映されておりますよ~(=^_^=)

ということで、いよいよ栄えある第1位...
の、前に、ここでクイズです(笑)

第1位は明日若しくはあさっての更新で発表したいと思います
それまでにここのコメント欄で

「第1位予想」

のお祭り(?)を開きたいと思います
「ここじゃないの?」というのがありましたら
どしどし書き込んで下さいね~
ちなみに正解者には
何かプレゼントをお送りしたいと思います

初めて書き込む方でも結構ですので
がんばって予想してみてください

以上、本日のはぜ日記でした
ふふふ...結果発表が楽しみれす(笑)

スポンサーサイト
コメント

皆様へ

ふふふ、残念ですが皆さん不正解です(笑)
ということで、正解は明日発表します
それまでいろいろ悩んでみてください(笑)
では

う~ん

徳島県?(笑)

まさか茨城県じゃないですよね?
(とするとぼくぐらいしか・・・)

ずばり!!

香川県!!

・・・単純?

え!?

アクセス都道府県がわかるのですか?

1位予想ですが・・・ん~ 都道府県というより、あたし(笑)

ガンダムねた には悩まされました。書こうか書くまいか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ