プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


突然ですが

今日、大分市のソフトボール大会で優勝しました(^u^)

明日の地方紙(大分合同新聞)の朝刊に写真入りで出ることになりました

ということで、大分以外の方はゴメンナサイ...ネットでは見れないようですので...(泣)


で、今日の話題ですが

今回の大会の準決勝で

以前、大分講習会に来てくれたKさんとの対戦があったのです

それをご報告いたします


Kさんは甲野先生やけいぞうさんの講習会に参加してくださり

野球関係者でありながら、古武術の動きを取り入れようとしている大変紳士的な方で

はぜも一目置いている方であります


その方と今大会の準決勝で対戦することとなったのです

否が応でも緊張...というか「楽しみ」の期待が高まります(ヘ。ヘ)


で、対戦は

Kさんは4番でショート

はぜは5番でライト

お互い中軸を打つ者同士、いいチャンスに打順が回ってきました...


(で、中略)(笑)


結果は、というと...

結局、はぜチームが勝ったのですが

とても楽しく試合をさせていただきました

いや、勝ち負けとかじゃなく

本当に楽しかったです

だって、同じ「古武術」という「身体技法」を追求する者同士が

敵味方に分かれて(ソフトボールの)試合するんですもん

「楽しい」に決まってるじゃないですか(笑)


「お互いの動きが見たい」

「どんなバッティングをするのかなぁ」

「できたらこっちに(ボールが)飛んでこないかなぁ」


なんて想像してました(笑)

結局のところ、はぜチームは優勝し

Kさんのチームは3位に入り

お互い8/19、20の県大会に進むこととなりました


「優勝おめでとうございます」

「お互い県大会がんばりましょう」


そう言いあいながら別れたのでありました


甲野先生やけいぞうさんとの出会いがなければ出会わなかった

その二人のプレーヤーが出会えたことは非常に貴重なものだったと思います


でも、元はといえば若旦那の松山講習会開催がなければ...

ということで







若旦那、明日は香川いきまっせ~!(笑)



結局、こんなオチになってしまった(笑)

以上、本日のはぜ日記でした


追伸 みどり先生、DVDと佐世保はどうしますか?(笑)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ