プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


以前、某H選手と戦った相手が世界チャンピオンになりましたね。

いやぁ、スゴイですね。

以前、某シ○ット氏から録画したものを貰ったのですが


「なかなか打たれ強い相手だなぁ」


と思いながら見ていたのを思い出しました。


「特にメディアからも注目されてなかったのに...」


と、ここで思いついたのが、来月あるボクシングの世界戦のことでした。


ま、選手である某Kは、今更ここでいうまでもない「○○○だらけの実績」で世界戦を迎えるようで

その内容や本人については、多方面で「ありのままのこと」が書かれてあるのでここでは何も書きませんが

今日思ったのは、それに対するメディアの反応です。


特に気になったのがこの記事...


どうやらチケットが「プレミア化」しているらしい...

それなら、というので







やっぱオークションなら「○フー」でしょ!



ということで、チケットの販売状況を閲覧...

閲ら...

えつ...







な、なんじゃ!こりゃ!(松田優作風)(笑)



プレミアどころか、原価割れ...

それどころか半値以下のチケットがゴロゴロ...

ひどいものになると1円でも値がついていないものも...


記事では「偽造チケットも...」なんてなことも書いてますが

この値段なら偽造するほうがバカらしいと思うのだが...


今回の試合は、選手や内容というよりも

それに群がるメディアや利権(T○S、ロー○ン、果ては環○省まで...)のあさましさというか、情けなさがクローズアップされてならないのです。

この利権共は、世界戦のあとどうなるんだろう...

考えるだけでも







アホらしいっす



最後に私の友人はこう漏らしていました

「今まで数々の世界戦を見てきたけど...







こんなにも相手のことを応援したいと思った日本人選手はいない」と...



がんばれ!ランダエタ!

日本人の多くはあなたを応援しています~

スポンサーサイト
コメント

そうですね

マツモトさま

そのうち化けの皮が剥がれる時がくるでしょう。
その時のk一家に群がった周りの対応を見てみたいものです。
僕の知ってるボクシングファンは皆一様に「相手を応援したい」と言ってます(笑)
k一家は論外としても、それをもてはやす周囲ならぬ異臭の方々に疑問を感じるはぜであります。


こんばんは

●田選手については僕も同感で相手を応援します。口の利き方から練習したほうがいいと思ってます。弟も試合終わって歌歌うなんて場違いも甚だしい!
何か書いていたら腹が立ってきた・・・すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ