プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


先日の出来事...

最強若旦那、守さんちの長男さんの熱が下がらない、という話(というかブログ)を聞いて(見て)


「そういえばたぬちゃん@カミさんが、自然療法のやりかたを書いたページがあったなぁ」


ということを思い出したので

早速、我が妻に電話...



はぜ「もしもし、あのさぁ~守さんちのさぁ~」


たぬ「え?なに?外だからよくきこえんのやけど...」


はぜ「あ、だから守さんちのさぁ~」


たぬ「え?なに?」







たぬ「森三中がなんだって???」



こいつが私より韓氏意拳ができるのは、こんな理由からかもしれない...と思ったはぜであります(泣)

いいかげんなやつめ...(笑)


で、今日は、そんなたぬちゃんページのご紹介です


最近、医療費の問題がクローズアップされてますが

老人医療とともに増加しているのが







乳幼児医療



であります

当然、少子化対策ということで


「そんなのは助成して当たり前」


的な風潮があり

社会的には隠れている存在ではありますが

これが結構バカにならないんですよ


だってね...







37度の熱で病院に駆け込む親がいるんですから...



やはり最近のお父さんお母さんは、自分の身体について知らない人が多いようです

ということで







たぬちゃんの自然療法のページ



です。


ちなみにこの療法で

4月に我が家を襲ったインフルエンザを

薬なしで撃退しました


病院から

医者「これ(タミフル)飲まんかったら、5日は熱が下がらんよ」

と言われたのを

豆腐湿布を使ったら

1晩で熱が引きました...

それも私と娘と息子

3人が3人ともそんな感じで一晩で解熱しました

う~ん、おそるべし自然治癒力...


ということで、小さいお子さんをお持ちの方は必見です

よくご覧になって、人間の不思議さを見つめなおしてください

以上、本日のはぜ日記でした

スポンサーサイト
コメント

げっ!(笑)

シベットさん

>おお、ここ、前に見たことがある!
>食べらる留草とか薬草とか、薬草の使い方を調べてた>ときに、行き当たってました!

>そうか、たぬちゃんさんがお作りでしたか・・
>世の中、いやネットの中、結構狭いんですね・・・ちょっと感動です。

ま、まじですか?(゜ロ゜)
なめし師(?)のシベットさんに素で見つかるとは...

「どんなホームページなんや?」

ってカミさんと顔を合わせてました(笑)
これからも生暖かく見守ってくださいね~

たぬちゃんの自然療法

>たぬちゃんの自然療法のページ

おお、ここ、前に見たことがある!
食べらる留草とか薬草とか、薬草の使い方を調べてたときに、行き当たってました!

そうか、たぬちゃんさんがお作りでしたか・・
世の中、いやネットの中、結構狭いんですね・・・ちょっと感動です。

(笑)

お 様(笑)

「お」でわかるところが面白いです(笑)
単なるタイプミスですか?
それとも...?(笑)


その節は・・・

お世話になりました。

おかげさまで無事熱もひきました。

のどの痛みは大根蜂蜜で随分と軽減されたようです。

皆さんにも是非お勧めしますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ