プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


今日は土曜日...

久しぶりにたぬちゃんとネット談義してました

そこで出たのが


「You Tube」


ここでも数回紹介した動画の宝庫です


で、わたくしはぜは、というと...







やはりこれですよ(笑)



他には

こんなのも...

村下孝蔵、好きだったんですよ

いい曲多いし...


で、たぬちゃんは...







これでした(笑)



テニスネタです(笑)

シベットさん、バッチこい!ということで...(笑)


他に、ふたり同意したのが...







これ...(笑)



いやぁ、この曲、個人的に好きでした(笑)


ちなみに、わたしのハンドルネームの由来の番組がありました

これ...



これ...

以上、本日のハゼ日記でした(笑)

携帯の人はゴメンネ(泣)


スポンサーサイト
コメント

え???

くり先生

こ、これは一体...何???(笑)
たぬちゃんと唖然としながら見ました(笑)

これです

このおバカさんたちがすきです。
ダウンロードできるソフトも見つけました(友人の協力でね)。

http://youtube.com/watch?v=en3CUhhEwOU&search=loituma

薩摩隼人改めマツモトさま

>甲野先生の講座以外の時ははぜさんはどのような稽古をされていらっしゃいますか?

韓氏意拳です。詳細は下記アドレスをご参照ください。

http://www.hsyq-j.com/


投稿内容と違いすみません。一つ質問させてください。甲野先生の講座以外の時ははぜさんはどのような稽古をされていらっしゃいますか?
もちろん人の真似をするわけではありませんが、自分ではけいぞう先生のDVD見て見よう見真似です。自分で稽古していく上で参考になればと思います。なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ