プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。

~ ヘミングウェイ ~


われ思う、故にわれあり。

~ デカルト ~


私のことを見た目で判断しないでほしい。私は私であり、私の信じていることはすなわち私自身しかわからいなのだから。

~ はぜ ~


ということで...







野上明宏のマフェトン理論セミナー開催!



いや、だから...







私のこと(姿)を見て判断しちゃダメだって!(泣)(笑)



いや、決して痩せていないはぜからのお知らせでした






※緊急告知

今週末6/24(土)の8時(正確には7時57分)からの


「世界一受けたい授業」


に、甲野先生が出演されます。

詳しくはこちらをご覧ください


以上、本日のはぜ日記でした


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ