プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

またまた...







地震キター!







kita




結構揺れたよ(」゜ロ゜)」

やっぱり狙われてる?(笑)

スポンサーサイト
コメント

詳細

最近、多いんですよ、地震...
とりあえず、おなかの子を含め、家族全員無事でした。
下の子なんかは、気づかずに爆睡(笑)
さすがに私達夫婦と長女は気がつきました。
いや、まじで「隕石でも落ちたか?」というくらいでしたよ(笑)
1分くらいでしょうか?揺れたのは...

とりあえずはご報告まで
皆さんご心配いただきありがとうございました。

もしかして

奥さんは起きて動揺してるのに、はぜさん他3名は爆睡してる絵が見えましたけど。

狙っているのは…

もしかして、みどりの人?

そろそろ隕石落下の前兆か!

お星様になってしまうのでしょうか(←みどりの人がね(^_^)b)

奥様、お子様ご無事で何よりでした。

狙われてる

最近、大分発が多いねえ。
地震の後にメールしたけど返事が無いから、てっきり押しつぶされたのかと・・・

ご無事ですか?

朝ニュースを見てびっくりしました。
でも朝から更新されているところをみると、大丈夫なのでしょうか?(笑)

最近多いですね・・・。
「落石注意」と同じで気をつけようはないですが、起きたときにけがなどされないよう・・・。

だいじょうぶかー~ぁ

ご無事で何より

最近そちらは多いですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ