プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

超私信

シベットさんへ

「やっぱり今週は無理みたいっす」

と師範にお伝えください。

以上、私信でした。


さて、昨今このブログのコメント欄で猛威を振るっている悪徳観光様ですが

某死国の方を1時間ほど待たして大慌てしたようで







ま、それも人徳ってことで...(笑)



いいんじゃないでしょうか?(いいのか?)


で、悪徳ブログ並びにメールアドレスを、とのリクエストでしたので...

では、いきますか!(どこに?)

では、みなさん、お手を拝借!







ブユウデンブユウデン♪(笑)







ブユウデンデンデデンデン♪







den





レツゴーッ♪


悪徳様のアドレス公開したら♪

香港行きの格安チケットが







なぜか「バクダッド」行きに早代わり♪(いや~ん)







師匠もびっくりドラゴン航空キャセイが買収♪(これまたいや~ん)(笑)



ブユウデンブユウデン♪

おあとがよろしいようで...

スポンサーサイト
コメント

ドラゴン買収

福岡香港便は、実はキャセイなんですよ。
ひょっとしたら福岡香港間に「ドラゴン就航」か?とほくそえんでいるはぜであります(笑)

笑い

なんかドラゴン買われたらしいですね。
なじみ(一方通行)の客室乗務員さんと
会えなくなる様な事がないといいなあ
と東北の方から聞こえるようです。

シベットさん、お見合いが終わり
漫画が届くのをお待ちしています。
私が以前読んだのは「ハウル」ではなく
「わたせ氏」物でした。
個人的な理由でちょっぴりほろりときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ