プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
「そうね、そうよね...。ね、頼める?」
「何を?」
「キスして...」
「あ、あぁ...」
(機動戦士Zガンダムより)
スポンサーサイト
コメント

そのとおりです(笑)

>ホントに独り言ですね(笑)

は~い、そのとおりでーす(笑)
しばらく「ガンダムネタ」でいこうかなぁ~?(笑)

ホントに…

ホントに独り言ですね(笑)

気に入ったぞ小僧。それだけはっきりものを言うとはな
(ランバラウル)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ