プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

最近、某M先生のブログを見ていて

「あ、誰が逆シャアネタ@ガンダムのことを書いてるや」

と思って見ていたのですが...







あ、俺の書き込みだ...(汗)



どうやら飲んだ時に書き込んだらしい...







書いたの、全く覚えていない...(大汗)



そんなはぜであります

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ガンダムネタがきたので敢えて書きますが

やっぱり...







ガンダムは「ファースト」が一番だよ(リンク先を見てね)(笑)



ガンキャノンとガンタンクのバルカン砲は必見です(笑)

あと、おまけにこんなのも、ね...

ネタ元は町山さん@9条どうでしょう

以上、本日のはぜ日記でした

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

マンガ

>アニメは見た事無いですが、漫画はよく話ができていて、読み応えありますよ。

なるほど、今度読んでみようかな?みどり先生あたり、マンガ本を持っているかも?ということで...さーこい!(笑)

>マイブームは「もやしもん」ですけど(笑)

「もやしもん」面白そうですね。
アマゾンのレビュー見てほしくなりました。
私のマイブームは

「ぼくトンちゃん」

です。
武道ネタなのに、なぜか笑えます(笑)

鋼練!!

アニメは見た事無いですが、漫画はよく話ができていて、読み応えありますよ。

マイブームは「もやしもん」ですけど(笑)

鋼練

中心さま

「鋼練」ですか...
若旦那とみどり先生ご推薦のアレですね
個人的には

http://music.geocities.jp/crmiyoco/

とかもいいんですが...(笑)


ガンダム世代

僕もガンダム世代ですので、ちょっと切ない感じがしますね(笑)

最近だとコレですかね
「鋼の錬金術師」
http://29g.net/html/082308.php

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ