プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
あ、やべ...







某「Tru○h」が更新されている...(汗)



どれくらいあせっているかというと...







bomber




これくらいですわ...(笑)

スポンサーサイト
コメント

そうですな(笑)

中心様

>僕が更新するのがそんなに珍しいですか(笑)

ええっとっても(笑)

>でも文章にすると書きたい事の半分も書けない自分がいます。

文字にするという時点で、もう自分のフィルターにかけているってことになりますからね~
やはり、抽出してしまうことはダメですね。どうしても自然から遠のいていってしまうと思います。例の「一粒でレモン何個分」の世界になってしまうと思います。

僕が更新するのがそんなに珍しいですか(笑)

でも文章にすると書きたい事の半分も書けない自分がいます。

本当に書きたかったのは「自然を大切に」ってことと「そのままでも十分、能力は完備されている」って事です!!

抽出してしまうとどうしても自然から離れていってしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ