プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

さて4月のビックイベントが終わり

少々おつかれ気味のはぜであります

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


といっても、はぜの仕事といえば

先生を呼ぶ段階で9割9分仕事が終わっているわけで...

特に何をした、というわけではないのですが...







なぜか達成感と虚脱感が...(泣)



ま、ぼちぼちいこう、ということでご勘弁ください(泣)


で、そろそろ以前購入した「心拍数計@ナ○キ」が腐りかけているので

いよいよ、本格的にマフェトンにチャレンジしようと思います

ええ、マフェトンですわ...







糖質とりすぎないってヤツです、例の(笑)







早速明日歓送迎会なんですが...(笑)



じゃあ明後日から、といことで...(笑)

そのうち心拍数計がネットオークションに出品されているかもしれませんな...

以上、本日のはぜ日記でした

スポンサーサイト
<< | BLOG TOP | >>
コメント

はい

そうです!もろ

「ガセ」

です(笑)
詳細は某所にて...(笑)

がせ

某人が某所で、「連続更新されるらしい」とかいてたのに・・・

(トリビアのガセ風に読んで下さい)
○・○・○・○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ