プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


で、昨日久しぶりに更新作業をしたわけですが

いくつか大変なことに気がつきました!

ということで、今日は私信が多くなりそうです(泣)

まず、くり先生へ







とりあえずトップの日付、更新しましたぁ~(笑)



気がついたら更新日が先月になってました(泣)

大変すみませんでした(泣)


それから、minoさん







すみません、あそこに「お祝い」の書き込みをされているとは気がつきませんでした(泣)



旧はぜ日記(というか、今でもトップページなんですが)の掲示板は







今年になって一度もチェックしておりませんでした(大泣)



大変申し訳ありませんでした(泣)

ちなみに第三子の性別は、まだわかりませんです...

わかり次第、ご報告いたしますね~

以上、懺悔懺悔の更新でした(泣)

スポンサーサイト
コメント

いえいえ

minoさん

ご無沙汰しております、はぜでございます。
いやいや、まさかあそこに書き込みがあるとは...夢にも思っておりませんでした(スミマセン)(笑)
そういえばしばらくお会いしていないような気が...
また香川に行ったときにはよろしくお願いします~

掲示板

お誕生ではなく、ご懐妊の誤りでした。

ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ