プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記


先々週から始まった新しい仮面ライダー

我が家の子供達も釘付けです(泣)

で、私もそれを見ていたのですが

主人公は...

な、なななんと...







ニート、か???



さらに加えて...







作務衣着てやがる...



え?ちょっとまて!

も、もしかして、もしかして...

その男、どっかで見たことがある!

ん?

ひょっとして...







働くニートで、作務衣着てるやつって?



ヒーローも変わったもんだ...(笑)
スポンサーサイト
コメント

そうなんですよ(笑)

みどり先生


>新しい仮面ライダーのHPを見てきました。
>ニートっつーか…、
>ヒーロー(自画自賛的な)?

そう!その自画自賛的なところだけが「みどり先生」に似ていないところかと...(笑)


若旦那さま


>そ、それは某みどりの人のことでは…?

はい、たぶん...(笑)
今度は作務衣の背中の部分に特注で

「働くニート」

という文字を入れて販売してはいかがでしょう?
たぶん売れると思いますよ(売れない、か...)(笑)


あんなに男前じゃない(笑)

新しい仮面ライダーのHPを見てきました。
ニートっつーか…、

ヒーロー(自画自賛的な)?

実際のOAを見てみんとわかりませんが、
結構面白そうですよね。

green…

そ、それは某みどりの人のことでは…?
彼は先週仕事をさぼったバチが当たったようで、
大変だったらしいですよ(^_^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ