プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
20060121154812
東京キター!雪キター!!!
スポンサーサイト
コメント

ただものです

入江先生

すごいのは若旦那やみどり先生ですよ。私はただ騒いでる外野ですから…。来月お会いできるといいですなね~
その時はうちのカミさんもいっしょだと思いますのでよろしくお願いします。

楽しかったです

いえいえ、口を挟んだなんて・・・。
はぜさんみどり先生のあの手を挙げる動き、ただものではない!と驚愕でした。私はまだまだでした。来月もできれば遊びたいですね。
 それにしても若旦那の話はいつお聴きしても爆笑、なおかつ深~いですね。

お世話になりました

入江先生

東京ではいろいろとお世話になりました
また、若旦那やみどり先生が実演しているところの横から口を挟んですみませんでした(泣)
これに懲りずにまた遊んでやってください
ひょっとしたら来月また東京に行くかもしれません...

またも雪

はぜさん、
驚かれたでしょう?
私もです。昨夜、新潟県妙高から帰ってきたら本日は雪。横須賀か新潟かわからなくなりました。
明日は電車ででかけます。
お会いできますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ