プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

ご無沙汰しております、はぜでございます

年始を迎えて、仕事が再開したのですが

年明けから急激に仕事が忙しくなり







新年会も手伝って...



更新が遅くなってしまいました(泣)


そんな仕事の多い中で

また新たな仕事が...

それは...







中国に出張に行くことになりました...



あ、といっても「中国地方」ではありませんよ

おとなりの「中国」という国に出張することになったのです

行程としては、なんともいえないくらいの







3泊4日...



だそうで...

ま、強行軍はしょうがないとしても

もうちょっとなんとかならんもんかなぁと

そう思っているはぜであります


ということで







九州地区で鳥インフルエンザが発生したら私だと思ってください...(泣)



インフルエンザにかかっている場合ではないっちゅーのに...

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ