プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

えー、今日はこんなニュースから...

******ここから引用******

高額当せん者イニシャル1位はT・Kさん

 男性のT・Kさんは金運が強い-。みずほ銀行が実施した昨年度の宝くじ高額当せん者アンケートによると、男性当せん者名のイニシャルは「T(名)・K(姓)」が28人で、3年連続トップだった。
 調査は1000万円以上の当せん金を受け取った1171人を対象に実施。女性の当せん者ではK・Mさんが12人で最も多かった。前の年度1位だったM・Kさんは今回10人で3位。
 年齢別では50代が359人(30・7%)、60歳以上が352人(30・1%)の順だった。前の年度は60歳以上の人が多かったが、その前は6年続けて50代が多く、今回返り咲き。
 誕生日の星座は、一番多かったのが、みずがめ座とおとめ座でそれぞれ120人。逆に一番少なかったのは、いて座で79人だった。

******ここまで引用******

男性は「T(名)・K(姓)さん」
女性は「K(名)・M(姓)さん」
が金運が強いらしい、とのことです
皆さんはいかがでしょうか?

ちなみに武術関係の方で、上記に該当する方は...







い、いた...!(」゜ロ゜)」







わ、若旦那の奥さんや!(」゜ロ゜)」(笑)



サマージャンボの抽選日以降に、着物を安売りし始めたら要注意だ!(違)(笑)
以上、本日のはぜ日記でした
当たるといいね3億円!(笑)

スポンサーサイト
コメント

3億円となると...


みどり先生

>いや、あれは3,000円でネタを買っているのです...

お高いネタのような気がするのですが...(笑)
というか、実質2,700円?
僕は一昨年の年末ジャンボで2万ちょっと当てたクチです
翌月、香川の自主練にも参加できないくらいのひどい捻挫を起こしました(泣)
それ以来、買ってません...
僕の場合は「人生の税金の税率」がバカ高いようです(泣)

毎回当てに行っているのですが(笑)

まー、こういう人には当たらない(泣)。
いや、あれは3,000円でネタを買っているのです…。

残念でした~(笑)


若旦那さま

>うちは夫婦そろって宝くじ買ったことないので、買わなきゃ当たる者も当たりませんね(^_^;)。
>でも変なところで税金払わされるのが怖いので当たらなくてもいいや(^。^)

実はウチもそうです(=^_^=)
「人生の税金」という言葉を知るまでは買ってましたが...(笑)
しかし、武術関係のいろいろな人の名前をあてはめてみたのですが
若旦那の奥さんの名前がハマッたときは、正直

「よっしゃぁ~」

って思いました

「こ、これで今日のネタは完成だ!」と...(笑)


けいぞうさん

>T.K・・・逆です・・・(涙)

そう!僕も一番にけいぞうさんの名前を思い浮かべました
でも、よく見ると...反対なんですよね...
残~念~!(笑)
でもその分、別のところでいいことありますよ、きっと...
保証はしませんが...(笑)

残念!

うちは夫婦そろって宝くじ買ったことないので、買わなきゃ当たる者も当たりませんね(^_^;)。
でも変なところで税金払わされるのが怖いので当たらなくてもいいや(^。^)

おしい・・・

T.K・・・逆です・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ