プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

こんにちは、はぜでございます

今年は年賀状が出せないので

ブログのほうで年末のご挨拶をいたします

今年は義妹の事故死を始めとした「別離」の年だったような気がします

ベンチに座っていたところに車が飛び込んできたという、ありえない事故で他界した義妹の死に直面して、人の一生というものが、いかに偶然と偶然が重なっているかということを痛感しました

そんな中、皆様方とのご縁の大切さもしみじみと感じ、今はその出会いのご縁を大切に生きていきたいと思っているところです


今年一年本当にお世話になりました

来年もまたよろしくお願いいたします


ということで、とりあえず年末のご挨拶を...


「え?もう今年、更新終わりかよ!」


という皆様、ご心配なく!

当ブログ恒例の(去年はブログではなかったですが)







年末の連続更新、今年もやります!



いや、実は今回は「チャット形式」を考えていたのです

その名も...







年末恒例「はぜチャット」(笑)



にしようかなぁと思っていたのですが...







やめた(笑)







だって設定めんどくさいし...(そんなんでええんかい!@たぬちゃん)



ということで、今年も年末の連続更新、楽しみにして下さいね~

以上、とりあえずの年末のご挨拶でした

スポンサーサイト
コメント

いえいえ

入江先生

今年一年、いろいろとお世話になりました
数年前「こんな方々と交流できたらいいなぁ~」と思いながら入江先生のホームページを見ていたことを思い出しました
まさか実際にお会いして交流していただけるとは...
本当にご縁とは不思議なものですね
また来年もよろしくお願いいたします
稽古だなんて...こちらこそいろいろと教えてください
それではよいお年を

はぜさん、
今年はたいへんな年でしたね。心身ともにお疲れになったと思います。でも、はぜさんのブログを読んでおりますと、悲しみに負けず明るく毎日を送られておりますようで、こちらも元気を頂いております。
 来年は御一家にとって良き年になるようお祈りしております。
 また機会がありましたら稽古つけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ