プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
こんばんは、はぜでございます
ということで、ブログ移転しました







はい、証拠にもなく、です(違)



当然、ご批判は甘んじて受けようと思っております
いや、正直ね...







gooブログは融通が利かん!







公務員みたいだ!



ま、それはいいとして...(笑)
とりあえずgooブログについては「CSSのみ、いじれる」というもので
いろいろいじりたい、かつ、タグ打ち込み癖のあるはぜとしては
「htmlタグ」がいじれないと、非常に更新やリニューアルに支障をきたすというか







ストレスじゃ!(泣)(笑)



ということで、本ブログに移行したわけであります
ま、とりあえず暫定で始めたものなので
また飽きたら移転するかもしれません(なるべくここでがんばりたいとは思いますが...)

ということで、ブログ構成はいままでどおりですが
「つぶやき」に関しては、これからは皆さんからいろいろコメントできるようにしたいと思います







ただ「コメントできないようにする」という設定が面倒なだけなのですけどね(笑)



ということで、今後ともはぜ日記よろしくお願いいたします
以上、開設のご挨拶でした

スポンサーサイト
コメント

あのがとうございます

じらこさん

早速の書き込みありがとうございます

>っていうか、「つぶやき」にコメントするのは難しいけど楽しそうですね♪

はい、多分誰も書かないと思います(笑)
ま、見て楽しんでいただけたらなぁと...
どっちかというと「女性向け」かも?(笑)
今後ともよろしくです。

お引越し祝い

お引越しおめでとうございます。
「つぶやき」に魅せられてしまってます。はい。
htmlタグ直打ち(?)とともに、期待してます。
っていうか、「つぶやき」にコメントするのは難しいけど楽しそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ