プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

まだまだ揺れてます、大分
04-29 22:40

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @KkyokoY: 今日は、韓氏意拳・大分講習会に参加しました。教練・守先生、ありがとうございました。お世話人の白石様にもお世話になりました。良い汗をかけたと思います。
04-25 07:13

RT @kikurage44: 【韓氏意拳(かんしいけん)とは】 中国で国手(国を代表する名人)と称えられた「王薌齋(おうこうさい)」師が1930年代に「意拳」を創始しました。それを弟子の一人である「韓星橋(かんせいきょう))」師が子息の「韓競辰(かんきょうしん)」師に伝え韓競…
04-25 07:12

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 守さんに託しました(笑)岡山で受け取ってください。
04-24 09:45

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 了解です。とりあえずお送りしますので、使ってみてください。
04-23 10:54

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@JUJINGYAHE 了解しました。では、近いうちにお送りします。ちなみに海外使用可です。
04-22 21:20

@JUJINGYAHE 一台使ったことがない新品のフォーマの携帯があるのですが、いります?タダで差し上げますけど。
04-22 18:20

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳/大分】大分分館では4月23日(土)24日(日)に守伸二郎先生を迎えて大分にて講習会を行います。地震に見舞われた九州ですが、それ故に「生」に触れるチャンスだと思います。大変なこの時期ですが、ご都合よろしければご参加下さい。https://t.co/1kY5jAcT5K
04-17 11:31

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

昨日からの地震、今後自分がどう生きていくかを考えさせられる大いなる機会となりそうです。下から自分自身を揺さぶられている感じです。寄りかからない不安さを見つめる覚悟が試されているような気がします。
04-16 16:41

「こういうときだから」という言葉が多く聞かれるくらいに「日常」と「非常」が離れていると感じる
04-16 08:51

RT @KinositaKouta: こんな事態なのに、原発を止めない、安倍自民政権・日本政府・九州電力は狂っている。しかも伊方原発周辺自治体でも震度5弱。無理。
04-16 08:21

@K_for_Sports ありがとうございます。市内全避難所開設の指示が出てますので仕事してきます。
04-16 07:47

緊急地震速報や余震が続く中、生きるとは何かを再考中
04-16 02:00

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

余震、大分でも結構きてます。今後にご注意ください。
04-14 23:55

全国で唯一稼働している川内原発のある九州地方でこのような大きな地震があるとは。
04-14 22:01

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @akihironogami: なかなか聞けないレアな話が満載です(^_^)コ2【kotsu】特別インタビュー 韓競辰導師に訊く「韓氏意拳とは何か?」 第一回 https://t.co/2hbbY64NKf
04-11 17:22

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳/大分】新年度の忙しさがちょっと落ち着いたら韓氏意拳を。4月23日(土)24日(日)に守伸二郎先生を迎えて大分にて講習会を行います(中級あります)。連休前の土日ですので奮ってご参加ください。https://t.co/1kY5jAcT5K
04-07 06:19

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ネットで「いいね」ボタンと対象的に「アホかコイツ」ボタンを作ればいいと思う。
03-31 21:09

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ