プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports 是非また大分にお越しください。その節はまたいろいろとご案内いたしますので。
02-24 17:56

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@130koseki ご内密に(笑)
02-20 10:27

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@130koseki 実は私のじゃなくて(笑)
02-19 12:58

ひもトレの要領で胸部にひもを巻いて寝たらイビキが止まった。不思議だ。
02-19 07:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

祖父は身長160ちょっとで腕も細く「どこからそんなチカラが出るのだろう」と、当時小学生の私には不思議でした。近衛兵として皇居の警備をし、満州に渡り、そこで父が生まれました。戦後乳飲み子を抱えて引き上げてくるのは相当大変だったそうです。祖父の身体感が無ければ私は今存在しなかった。
02-10 07:40

「生存教室」に祖父の話が出ていたので、祖父のエピソードをひとつ。私の祖父は朝起きて寒風摩擦をして懸垂をするのが日課でした。それも毎日30回。75歳を過ぎても私の前で毎日やってました。まさに「朝飯前」そのものでした。
02-10 07:34

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
