プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
うーん、耳が痛いです。

http://www.good-news.jp/coaching/bekarazu.htm

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳】本年度の大分分館での講習会は全て終了しました。2015年の年明けは1/9、10大分での光岡先生の講習会からスタートし、2月には守先生の講習会も予定しております。詳しくはサイトをご覧ください。https://t.co/S8yaOkbcpT
12-26 09:03

電気・ガス料金、10社値上げ 2月から - 朝日新聞デジタル http://t.co/16xx0XlZ2N
12-26 07:25

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「汚染水は海へ放出を」原子力規制委が見解 福島第一 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ZY8Wb9cunF
12-25 07:41

日常的なハグは風邪の予防・症状軽減に効果、400人を隔離・ウイルス感染させて人体実験 http://t.co/qdL2wmwZD9 @engadgetjpさんから
12-25 07:32

自民、TBS社員のホテル代負担 沖縄参院支部 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/n7olBcFnQ9
12-25 07:24

ミツバチ大量死?の農薬、残留基準緩和へ 厚労省 - 朝日新聞デジタル http://t.co/3bskqp5pbQ
12-25 07:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @smasuda: トップガバナンスを強化した組織は「ベンチがアホ」やと一気に崩壊するよね。ベンチがアホでも選手が自分でなんとかできる余地が広ければなんとかなるかもしれんけど、今は「一球ごとにベンチがバッターの歩幅や目線の微調整を指示すれば必ず勝てる」という妙な信仰ばかり…
12-24 07:35

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

2日間の主夫生活、もうちょっとで終了です。妻も陶器でいろいろ勉強できたみたいで何よりです。てことは、、、次回のコマさん先生宅の透ちゃん先生の講習会に殴り込み、、、かな?(笑)
12-20 17:58

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日から嫁さんがセラピーの勉強をしに東京へ。従って家事全般は私が担当するのですが、早速今晩忘年会が入っている。酔っ払いの家事労働が可能かどうか検証するいい機会だ(笑)
12-19 07:28

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @McLaird44: 子供の頃から人生の中で難題に直面し私が何かを迷った時の母親の答えが『誰かや何かの為にするんじゃのうて本当に自分の遣りたいこと、好きなことを見つけて自分の為にしょうれば必ず誰かの為になるんじゃから』でした。とても女性らしい核心を得ている答えかと振り返…
12-18 17:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@130koseki 是非よろしくお願いします。大分初上陸ということで期待しております。
12-15 22:41

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

不思議だ。何故かリンクしてる。 http://t.co/tQASg2TY0d
12-13 21:13

前回の衆院選、60代の投票率75%に対して20代38%らしい。この辺の「1票の格差」は問題にならないのかな?
12-13 19:09

@130koseki はい、よろしくお願いします。
12-13 18:54

バランスとは能動的に動くと保とうとし、保とうとすると失われる。状態を観ることによって現れ、見続けることによって保たれる。そう感じた講習会でした。小関先生、改めてありがとうございました。
12-13 18:34

@130koseki はい、次回はゆっくりとお話したいですね。東北にも知り合いがいますので、今度は東北の講習会に参加してみたいです。その節はよろしくお願いいたします。
12-13 18:05

@130koseki こちらこそありがとうございました。大変勉強になりました。ピッチングで立つことの重要性も学べましたし、子どもたちにヒモトレのお土産がたくさんできました。
12-13 18:00

小関先生の講習会終了。これから博多駅に移動して電車の時間まで1人打ち上げです(笑)
12-13 16:19

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

選挙によく「身分証明書を持参して」という記述が見受けられるのは、船員の方の「選挙人名簿登録証明書」と混同されているためだと思われます。投票券の再発行の本人確認は口頭でしますから、どうぞ安心して手ぶらで投票所にお越しください。拡散願います。
12-12 12:03

投票券を持っていない場合によく「身分証明書を持参して」という記述が見受けられますが「あれば確認する」程度の代物です。本人確認は選挙人名簿を基に口頭でしますし、どうしてもの場合は宣誓書に自署すればよいので、本当に手ぶらで投票所に行って大丈夫です。投票所の場所時間だけ確認して下さい
12-12 12:02

【韓氏意拳】大分分館では今年最後の講習会として12月20日(土)21日(日)に守伸二郎先生を迎えて佐世保にて講習会を行います(中級あります)。詳しくはサイトをご覧ください。https://t.co/gV2exEzxVT
12-12 12:00

与党、原発争点回避か 候補者調査に大半回答せず - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Sw8Yz6yMZB #スマートニュース
12-12 07:37

選挙は手ぶらで行っても大丈夫です。「(投票券を)忘れた」「失くした」「他人のを持参した」無問題。その場で再発行して投票できます。ただし一つだけ気をつけてください。投票場所と投票時間だけは選べません。それだけ確認して行って下さい。この道20年、正しい情報を提供するのが勤めですから。
12-12 07:29

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

被ばく線量:上限の引き上げ検討 規制委 - 毎日新聞 http://t.co/4IgthnexIR
12-11 07:28

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

少しでも油断すると意識に引き込まれてしまう。
12-10 12:42

「 政府の重要情報の漏えい防止を目的とする特定秘密保護法が10日午前0時に施行された。管理監は審議官級ポストで、約20人体制の情報保全監察室を設ける。将来的に局長級に格上げする。 」行政庁はこうやって自分の職場を確保しようとする。どこも同じ常套手段ですね。
12-10 07:31

今朝からフェイスブック始めました。まだよく、といいますか全く分かっていないので、妻に使い方を聞いたら私以上に分かっていなかった(笑)つまりやっている年数と深度は比例しないってことだね。
12-10 07:26

RT @nonsavoir: 44年生きてみてわかったのは、大人と呼ばれる要素はあんがい慣習と信念というパターンなのだなということ。つまり思考していない。
12-10 07:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @nonsavoir: 【バランス講座】13日、小関勲先生のバランス講座を博多で開催します。パフォーマンスの向上では、筋力や柔軟性ばかりに目がいきがちです。講座では人間に欠かせない「立つ」を可能にさせるバランスに迫っていきます。http://t.co/aTAxmaD9AM
12-09 17:56

携帯が退院してきたらメールやツイートが溜まっていてちょっと汗かいてます。告知関係は今晩致しますのでしばしお待ちを。
12-09 07:21

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日は内川聖一杯の少年野球大会です。 http://t.co/tzFTuUVz6Z
12-06 09:33

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

集中すると動いているのかさえ分からくなる。その感触が掴めただけでも進歩があったと思う。
12-05 17:58

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

you tubeを見ていたら、いきなり安部〇三のcmが出てきた。この時期にいいのか?こんなcmはいいのか?公職選挙法を含めて、法制とアナウンスするメディアは操られているってことか?
12-04 19:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @krishnamurtibot: 観察するものは同時に観察されるものである。
12-01 17:59

RT @promeigen: 漠然とした不安は、立ち止まらないことで払拭される。 羽生善治/棋士
12-01 17:59

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
