プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports 昨日は大変お世話になりました。無事大分に戻ってきました。帰りの船の中で長男といろいろ話したんですが、たぶん彼にとって大きな転機となる旅になったと思います。今度は京滋の稽古会にお邪魔しますね。
08-24 12:00

フェリーから見た朝日 http://t.co/rWXBG7vqTR
08-24 06:01

昨日楽しくて夜飲み過ぎたせいか、痛風の発作で夜中に目覚める。これもまたありなのかもしれぬ。足を冷やしながら四国と広島の夜景を眺める。
08-24 01:47

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

写真にはなかったが、今回の最大の目的は高橋佳三さんに長男を指導してもらい、また野球に関するお話を伺うことだった。いろいろな話が聞けたし、何より立場は違えど、同じ指導する者として共感できるものが数多くあった。ご縁があったことに改めて感動した。
08-23 19:41

全ての関西での予定を終えて乗船無事し、長男と乾杯。 http://t.co/26Eb2FZlvZ
08-23 19:32

最後はこちら http://t.co/eQapWyvoIu
08-23 18:37

@akihironogami 見つける暇かなかったです(泣)
08-23 18:37

琵琶湖 http://t.co/OVy72ZtwJO
08-23 09:42

RT @JUJINGYAHE: 韓競辰来日講習会2014秋冬11月http://t.co/zNC63WlIYGリツイートお願いします。
08-23 07:04

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

甲子園をあとにした後、難波や梅田を回り、只今、京都までの新快速の中。今日は大津に投宿します。
08-22 14:29

人生初の甲子園です http://t.co/W4eWQO5kqa
08-22 09:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @promeigen: 私が高い評価をするプレーは、状況が変わった瞬間に最高の判断をして、なおかつそれをトップスピードで行えること。動作は速いけれどプレーの選択が間違っていたとか、判断はよかったけれどプレーが遅かったでは、結局チャンスをチャンスとして活かせないんです。 平…
08-18 08:04

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @nonsavoir: 悪口 言う よくない。私 あなた 好き。こうして書く 感情 湿度帯びない。不思議。かえって感情 表現する言葉、理路 浮き上がってくる。
08-15 08:07

RT @nonsavoir: なるほど。日本語から「てにをは」を抜くと率直さが現れる。それが誠実さとは限らないから武器になってしまうこともある。そうなったらそうなったでタフな自我がつくられるだろう。
08-15 08:06

RT @McLaird44: 今日も未だ足裏に刺さったウニの棘は少し中に残っている様だ。足を踏むと中に何か刺さる感じが未だある。足裏への力の掛け方が試される、浮き身、提携が掛かった無重力状態で随時過ごせれば良いのだが人間でなくなりそうで余り気が進まない。やはり、痛み苦しみあって…
08-15 08:03

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳】大分分館では8月30日(土)31日(日)に守伸二郎先生を迎えて佐世保にて講習会を行います(中級あります)。詳しくはサイトをご覧ください。https://t.co/3UmH1c8Wqv
08-13 12:04

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳】大分分館での9月のスケジュールが決定しました<9月20日(土)21日(日)守伸二郎先生講習会(大分開催)>。詳細については後日改めてご連絡いたします。https://t.co/S8yaOjCyfP
08-06 12:00

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @nonsavoir: 女子サッカー日本代表をはじめ多数のアスリートの指導をされている小関勲先生を福岡にお招きし、九州発となるバランス講座を9月23日に行います。http://t.co/89iohhhMXV
08-05 17:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今月22,23日に関西に行くことが決定しました。息子との野球二人旅です。人生初の甲子園にも行ってきます。久し振りにあのお方とも再会してきます。今から楽しみです。
08-04 16:35

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

最近、他人をうらやむ「いいなぁ」という感情が少なくなってきた
08-01 08:09

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
