プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@imakokowatashi こちらこそよろしくお願いします。またいろんな場所の講習会に出没しようかと画策してますので、お会いできるのを楽しみにしています。
07-28 10:02

@imakokowatashi 了解しました。前回の「飲みに行く約束のすっぽかし」の分を挽回したいと思います(笑)機会がありましたら大分にもお寄り下さい。
07-28 09:53

ご報告ありがとうございます。次回は私も参加できたらと思います"@argn_315: 博多での韓氏意拳講習会が終わった。今回は東京から内田準教練が来てくれて、九州では初めての講習会だった。自分としてはいい練習ができたのでまた来てくれると嬉しいな~。"
07-28 08:59

RT @K_for_Sports: 下柳剛氏が長く現役を続けることができた理由はなんと!・・・という秘訣がたくさん書かれた本。大変共感で...『ボディ・ブレイン: どん底から這い上がるため...』下柳 剛 ☆5 http://t.co/7hQC4CcDDl #booklog
07-28 08:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ミツバチ大量死、原因は害虫用殺虫剤 分析で成分検出 - 朝日新聞デジタル http://t.co/gcB7NfhwVy
07-19 17:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @promeigen: 山ほどある情報から自分に必要な情報を得るには、「選ぶ」より「いかに捨てるか」の方が、重要なことだと思います。 羽生善治/棋士
07-17 09:55

『フードトラップ 食品に仕掛けられた至福の罠』 マイケル・モス著 評・平松洋子(エッセイスト) : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/vmGBA63zek @Yomiuri_Onlineから
07-17 09:53

RT @nharuchikabot: 問題は、体ではなく心である。人を責め、追求し、他人の過ちのために自分の労力を消費するが如きのことをなさず、自分を楽しくし他人を快くすることの空想を、いつも心の中に拡げて生きることが養生というものである。
07-17 08:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @promeigen: 新しいことを始めるのは怖くない。 怖いのは、 新しいことを始めなくなることだ。 マイケル・ジョーダン/バスケットボール選手
07-16 11:46

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

内田さんによろしくお伝えください。そういえばしばらく県外の講習会に参加してない。そろそろまた動きだしましょうかね。@argn_315: 7月26・27日に博多で韓氏意拳の講習会が行われる。東京の内田先生が初めて九州で講習をされる。一体どういう講習会になるんだろう?
07-15 09:14

RT @K_for_Sports: 野球も週二回は休もうよ。【世界中で起こっているサッカー界最大の失敗は「トレーニングのしすぎ」 | COACH UNITED(コーチ・ユナイテッド)】 http://t.co/AxXw5XIQ4x
07-15 09:03

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

実はカンタン! 「怒らない技術」10のコツ http://t.co/WvJ5LS4eXk @Pre_Onlineから
07-14 15:32

ソフトボールのタイブレークは8回から無死2塁で行ない、完全試合の記録は途切れます(ランナーが出るため)が、ノーヒットノーランの記録は継続されるんです。 http://t.co/qEOvSMs14C #高校野球
07-14 15:10

がれき撤去で20キロ飛散の恐れ、説明せず 国や東電 - 朝日新聞デジタル http://t.co/9iaHfwdGJu
07-14 09:52

ドイツ一強時代到来を予感させる強さ 飛躍を生んだ超ハイレベルな育成改革 http://t.co/1PdZHdYBKX
07-14 09:41

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports おはようございます。大分の白石です。ご無沙汰しております。アメリカ、気をつけて行ってきてください。ちなみにメールを1通お送りしたんですが、無事届いてますでしょうか?
07-11 08:51

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @promeigen: 本当に強い人とは、対局中にも人への配慮を忘れないような、心のゆとりをもっている人だと思う。 谷川浩司/棋士
07-10 18:32

RT @iseno_kami_bot: 新陰流は円を制し、みずからが自在な珠となる兵法にござりまする。
07-10 08:03

RT @jack4520: 仕事で大事な選択を迫られた時にいつも思い出す標識。 http://t.co/Ko7e7UxUoy
07-10 07:56

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

いろんなことに「抗って」生きてきましたが、それが問題解決に至らない道だということをこの年で気づけたのは良縁があったからこそだと思います。
07-07 17:36

待つのも「待ち方」というのがあるんだと学びました。
07-07 12:30

昨日は私がお世話になっている少年野球チームの大会の開会式でした。いろいろ学ばせて貰ってます。 http://t.co/SXvXP9QNS8
07-07 12:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今年、いろいろと変化がありまして、またツイートを始めようかと思いました。ということで、今年一発目のツイートです。既に半年経過しているのはご愛嬌。
07-05 16:36

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ