プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

茶もいいもんだが、飲み過ぎねぇようにしねぇとな(笑)老師は元気かい?(笑)@JUJINGYAHE: 今日は暖かかったよ、おやじ(笑) RT @haze あいよ(笑)兄さん、今日の高座(講座)はどうだったかい?(笑) RT @JUJING: おやじ、もう一杯(笑)
11-19 12:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あいよ(笑)兄さん、今日の高座(講座)はどうだったかい?(笑) RT @JUJINGYAHE: おやじ、もう一杯(笑) RT @hazeoita: 体温に近いものを口にすると体に馴染むというか、緩む気がする。ということは、おでんと熱燗っていう組み合わせは最高じゃないか(笑)
11-18 06:30

体温に近いものを口にすると体に馴染むというか、緩む気がする。ということは、おでんと熱燗っていう組み合わせは最高じゃないか(笑)
11-18 00:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

日本の選挙よりこちらのほうが大切かもしれない。。。調整・駆け引き…頂点の7人 中国共産党、選挙は形骸化 http://t.co/wPgGhvwZ
11-16 20:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

Nexus7にしてからブラウジングがスムーズだ。嫁よ、お前のも明日届くぞ(笑)
11-14 12:37

そうか、仕事に正面からぶつかったり、躱したりするからいけないんだ。ナナメの状態くらいがちょうどいい。
11-14 12:35

@imakokowatashi お疲れさまでした
11-14 12:31

やっと見つかったやりたいこと。今日は最良の日じゃ。
11-14 12:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今回も老師に宿題をいただきました。課題は「歩く」ときの「状態」です。
11-11 22:41

この星は私の自由になってない。なら目指すのは銀河は?宇宙は?もしかしたら目指すのは「状態」かも?
11-11 14:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

無事大分到着いたしました。
11-10 21:02

@K_for_Sports 今回は結構疲れました、
11-10 20:48

スゲーぞ、Googlemap。ソニックの中で開いたら線路上をちゃんとナビしてる。
11-10 18:35

【韓氏意拳】韓氏意拳福岡講習会は無事終了いたしました。ご一行は18時6分の新幹線で岡山に向かいました。野上さん、あとよろしくです。
11-10 18:31

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

【韓氏意拳】韓競辰先生は無事福岡空港に到着いたしました。
11-09 21:56

只今、福岡空港にて待機中
11-09 21:06

博多に来たで賞としてネクサス7を買ったw
11-09 19:24

@imakokowatashi 久しぶりのご対面なのでちょっと緊張してます
11-09 18:08

博多の宿に投宿
11-09 18:07

さてそろそろ博多に向けて出発します。老師を迎えに行きます。
11-09 11:36

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

なんか文章がおかしい。違和感こそ師なり。
11-08 12:48

よく考えたらもう明後日が韓老師の講習会だった。博多に発つ準備をせねば。
11-08 12:46

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

不肖大分市です。かなり面白いです。映画『綱引いちゃった!』公式サイト http://t.co/ARnu8Z5J
11-01 20:14

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
