プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「可食部位」ってなんだ?魚に例えると頭、内臓、骨を除いた部分というらしいが、それは「サカナくん」を無視した発言ではないのか?全てを食べる人はどうでもいいのか?その可食の基準は何だ?
10-26 20:11

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

橋下徹と水谷修、同じ夜の街にでるも、大人の方を向いているのと子供の方を向いているのとの違いでこんなにも差が出るのか。
10-25 12:46

心当たりのある方が一人だけいます(笑)RT @imakokowatashi 剣体研究会のことを「おーじのチャンバラ」と言った人がいたのを唐突に思い出した。すごいネーミングセンス(笑)。
10-25 12:42

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

バガボンド34巻ゲット~
10-23 21:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

アタマから出る言葉じゃなくて、カラダから出る言葉を大切にしたい。
10-16 12:40

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

お疲れさまでした。いろいろとお世話になりました。RT @nonsavoir 韓氏意拳の博多講習会は盛況のうちに終わりました!
10-13 21:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

WBC 40歳以上だけで選出すると… http://t.co/ogi49pAL
10-11 12:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

湧いてきたものに正直になる。さて、ちょっとよこになるか。
10-08 03:31

今日は四年生以下のクラスの(野球の試合の)指揮をとる。所謂監督役ですね。あ、イカンイカン、何かをしようとしている自分がいる。看るだけ、観るだけ。
10-08 03:28

もうこんな時間か。あくびをしたら背中の下のほうが動いた。繋がっているんだな。
10-08 03:19

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

明大馬術部で暴力行為、1年生に金銭要求も 大学が処分 http://t.co/KZwPMntb
10-06 16:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@upopo7 ユンさんが探してとってくれた会場ですよん~
10-05 12:21

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

[国内] くまモン、県議から叱られ反省 http://t.co/ldZ7yUBv
10-02 12:38

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
