プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

無事、大分講習会も終了。今日の個人的なテーマは「亀」と「広がり」と「ワイルド」(笑)欲はワイルドだぜぃ~(笑)
07-28 21:13

む、誰だ?Iさんかな?RT @JUJINGYAHE 【韓氏意拳】いまから中野で講習会です。今日は体験者一名、大分からの転入生一名の二名がご参加とのことです。よろしくお願いします。
07-28 21:07

RT @JUJINGYAHE ワイルド孔ちゃんが言った。「孔ちゃん、ちょっと聞くぜ~?孔ちゃんのことを面白いと思うやつは、はっきり言ってみろだぜ~?」子路「もちろんです。そうでないとおっしゃるのですか?そりゃ違うぜ~。孔ちゃんただ一つのことを言い続けていただけだぜ~ワイルドだろ~
07-28 07:03

ワロタ(笑)RT @JUJINGYAHE 孔子の一行は陳の国で食料が尽き、病に倒れる門人が続出した。子路は憤るあまり孔子に食ってかかった。子路「ワイルドでも窮する事はありますか?」ワイルド孔ちゃん「そりゃ窮する事もあるぜ~、でも孔ちゃんワイルドだから、ぜんぜん気にしないぜぇ~え」
07-28 07:01

@upopo7 先生から聞きました。なかなかよさそうな感じですね、カメハメ企画(笑)
07-28 06:58

光岡先生講習会、一日目終了。今日もいい稽古でした。ツイッターやフェイスブックなんかの話もして、新たな方向についてのお話も面白かったです。
07-28 00:02

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @habu_yoshiharu 直感力とは物事の進むべき道筋を示す“羅針盤”のようなもの http://t.co/gOFVjX8T #shogi
07-24 22:16

RT @Ichiro_Meigen RT @IchiroxMariners: 【速報】2012年7月24日、イチローがヤンキースへトレードとなりました。驚天動地…青天の霹靂…本日のヤンキース x マリナーズ戦、イチローは3塁ベンチから出てきます
07-24 12:21

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

その気持ち、よくわかります(^_^)RT @cozy_s_ 告知のツイートしていると練習したくなるなあ。動いてみようっと。
07-22 06:13

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

そうですよね。最近、無理して速い玉を投げてる子をよく見かけるので、尚更そう思います。RT @K_for_Sports 速い方が有利な面は多々ありますが、「遅くても勝てる」のは間違いないんですよね。速さは指標の一つです、あくまで
07-20 23:38

同意!あと「速い玉を投げる」=「いいピッチャー」、ではないとも思ったりしてます(^_^;)RT @K_for_Sports 力と力の勝負=直球勝負、ではないと思うんだよなぁ・・・。
07-20 23:07

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports いやあ、教えるなんてとんでもない(^_^;)西武の中村選手のフォームを見てちょっと気がついた、というくらいのことです。まずは息子で実験したいと思います(笑)
07-16 18:01

夜中にバットを振ってて大発見があった。なんとも嬉しい(^_^)
07-16 01:56

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@130koseki とりあえず今のところ大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。九州の被害は阿蘇付近から河川の上流部、それと九州西部地区が主なようです。大分市は九州東部の下流に位置しますのでなんとか大丈夫のようです。
07-15 23:38

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

昨日の夢 「『ゆうみちゃんの携帯がなくなったのでメール下さい』さちより」。嫁さんに話したらエライ怒られた。登場人物が全て嫁さんの友達だったから(笑)
07-14 10:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

しまった、嫁のダブルチーズバーガーを食べちゃった(笑)
07-13 19:07

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@akihironogami 明日も様子見です。そういえばしばらく岡山には行ってないですね。秋あたりにはまた行きたいです。
07-12 23:25

@akihironogami とりあえず大丈夫です。朝は凄い雨でしたけど、今はもう晴れて暑いくらいです。自然の変化ってすごいですね。
07-12 19:50

昨日は大変な雨でした。今は止んでますが、上流のほうが被害が大きかったようです。RT @K_for_Sports おはようございます。雨です。大分の皆様、その他豪雨の地方の皆様、大丈夫でしょうか?お気をつけてお過ごしください。
07-12 12:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

論理が矛盾しすぎてる、この記事は [国内] 坂本龍一の反原発は無責任と批判 http://t.co/LJuDixM6
07-11 12:15

自分の外のものに引っ張られる自分がいることに気づいた。
07-11 00:38

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

各電力会社は風力発電の買取上限を設けている。それが逼迫しているから買い取りを断ろうとしているらしいが、それならば買い取りできる(電力)会社が、あといくつか欲しいなぁというのが当たり前の論理ではないだろうか。
07-02 20:51

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
