プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ある意味「のりピーネタ」のナイツより「宗教ネタ」のスリムクラブのほうがつっこんだ感じで笑えたと思います
12-29 06:50

個人的にはスリムクラブが好きでした http://t.co/CwQOXuXD
12-29 06:47

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あのヘルメットを被っての登場ですか?(笑)RT @akihironogami 明日はお義父さんとお義母さんが泊まりに来られるので、大掃除を終わらさなければならない!! 治療の合間に・・・( ̄^ ̄)ゞ
12-28 14:27

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

汚染された玄米より、それを削った白米のほうが体にいいなんて、いかにも生成された現代の匂いがする。
12-27 21:14

アホス、コノクニ。RT @K_for_SportsRT RT @1radi2: もうわからないです・知事が原子力施設安全対策了承。http://t.co/ZWmg6tXS RT @phantomlovers: スゲえな、この国、どこへ行くんだ?
12-27 21:11

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

は?え?なぜ? 3千ベクレル以下で再利用可 福島のコンクリートくず http://t.co/a1CmjeHK
12-25 23:56

イルミネーションしてるとこなんかガンガンに付いてますけど全然大丈夫そうです。もう電力会社にはだまされない。 九州電力の原発、全基停止 玄海原発4号機が検査入り http://t.co/YZdyGDIw
12-25 23:44

そろそろ寝るべ。明日も長男と野球の練習だべ。
12-25 01:36

そしてBGMは「悲しい色やね」@上田正樹
12-25 00:53

@AwarenessNLPLab 今、たまごに箸が延びたところですw
12-25 00:13

「戻れない道」戻ろうとするのが人間で、それが唯一の強みであり弱点
12-25 00:11

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

そして最近は「お湯割り」を愛す私であった。ロックや水割りよりも吸収遅いし、ね(笑)年かなぁ~
12-24 23:39

やっぱクリスマスはおでんと焼酎だな(違)
12-24 23:36

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

首相の「収束宣言」なんか誰も信用していないのは明白だが、仮にそれが正しいと仮定しても「再臨界」や「燃料プールの破損」が起こらないわけではない。「98%の危険が95%になったくらい」と思ったほうがいい。危機的状況が改善したわけではないし、流通物質の安全性が確保されたわけでもない。
12-18 14:04

保安院曰く「これでもoベクレル」...アホかよ。ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出 http://t.co/yyRAXRGA
12-18 13:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

昼休み、暇だったから五行拳やった。
12-16 12:52

オイラも銃で撃たれて中国あたりに飛んで行こうかしら(笑)RT @tanuoita 明日は、野球のお茶出し→プレイバックシアター体験講座→松元ヒロライブ。朝8時から夜9時まで出ずっぱり(笑)そして明日は、子ども劇場の活動に。鉄砲玉を許してくれるはぜ吉に感謝!
12-16 12:25

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

人間関係、相手と衝突することと相手を避けること、結局は同じことなんだなぁと昨日感じた。
12-10 04:07

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今思うと歌詞が最高にいい。武術的に。http://t.co/Xxbqs6uL
12-07 18:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

韓国経由って手もありますぜ、旦那(笑)RT @imakokowatashi 15万円は流石に厳しい。
12-06 16:32

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ