プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ついつい動作や言葉に目を向けてしまう自分がいる。そういうものに囚われると自分自身を苦しめてしまうことになるのはわかっているつもりなのだが。
11-29 22:35

そうだ、練習しよう!
11-29 21:37

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports 了解です(笑)ではまたこちらに来られた際にみっちりと…(笑)
11-18 15:09

今、(長男のピッチングで)下半身の使い方で悩んでいるところです。是非ご教授をば!RT @K_for_Sports 本当に今更なんだけど、「投げる」ときの下半身の動きが何となく分かったような気がする今日この頃
11-18 10:38

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

動物愛護団体が「スーパーマリオ」批判 「タヌキマリオは毛皮を肯定」 - ITmedia ガジェット http://t.co/hXK8gW6F
11-16 07:46

【中日】ドアラ、バック転成功!/日本S http://t.co/eOtkt07d via @nikkansportscom
11-16 07:45

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

一元的なものとは、区別なき世界
11-14 12:35

二次元的なものが原因で発生する悩みや苦しみに直面したとき、ふと一元的なものを感じてみるようにすると気が楽になり、なんとも心地よい感じがする
11-14 12:32

報告、楽しみにしておりまする。RT @akihironogami これから一週間・・・何があるやら(笑)
11-14 12:27

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

小倉なう(笑) http://t.co/AOBxyvSu
11-12 21:38

さてこれから大分に戻ろう。老師は無事博多を出発いたしました。
11-12 21:03

とりあえず無事終わったからコレ(笑) http://t.co/qZc1Q9ll
11-12 21:00

こういう時に青の意拳シャツは目立つからよいなあ~(笑)
11-12 12:34

中日ファンがいっぱいいる(笑)今日は日本シリーズだ
11-12 12:16

のぞみ一号、遅れ90分か…ギリギリ間に合うか…
11-12 12:10

体験参加の時間に間に合わない可能性があるため、博多駅前の路上で参加者名簿を携帯に手打ちで作成中(笑)こんなの初めて(笑)
11-12 11:49

博多広島間で信号トラブルのため新幹線が大幅に遅れている。博多駅で待機中。試練だ。楽しもう。
11-12 11:41

宿泊先で○HKのTPPに関する番組を見て驚いた。あたかも農業問題、関税問題が全てであるかのような内容。遺伝子組み替えも軽く触れるだけ。保険制度の問題など全く出てこない。これで国民を騙そうとしているのか?
11-12 09:33

乞うご期待(笑)RT @Cikatic それはきっと応援グッズではありません。“@hazeoita: 不安は無用です(笑)いいものですよ。僕が明日の福岡ドームに持って行きたいくらいです(笑)
11-12 00:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

本物のオッサンになりたい(笑)
11-11 23:52

不安は無用です(笑)いいものですよ。僕が明日の福岡ドームに持って行きたいくらいです(笑)RT @Cikatic 期待と不安で胸が高まります。“@hazeoita: 隊長は先程無事佐世保に旅立たれました。置き土産があり、各地を回っていくと思いますが気になさらずに(笑)
11-11 23:49

隊長は先程無事佐世保に旅立たれました。置き土産があり、各地を回っていくと思いますが気になさらずに(笑)RT @Cikatic いたずら竹ボラ特攻隊長がいる様なのでしかたありません(笑)“@hazeoita: ご迷惑おかけしております(笑)老師、無事福岡入りいたしました
11-11 23:18

ご迷惑おかけしております(笑)老師、無事福岡入りいたしました。RT @Cikatic なぜか福岡方面のご一行からいたずら電話。テンション高過ぎ(笑)。
11-11 23:02

大分駅なう。朝刊にトルコで亡くなった友人の記事が出てた。そう、君はそんな優しい人だった。遺体が大分に戻ってきたらまた逢いにいくよ。博多に行こう。自分ができることを精一杯するために。そして老師に会いに。
11-11 18:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

トルコ地震、倒壊ホテルに日本人2人 1人死亡 http://t.co/1efo31WM
11-10 20:49

それでも地球は回っている。自分たちは生きている。生とは、死とは、自然とは、生きるとは...
11-10 20:31

トルコのホテル倒壊で友人が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。そういえば義理の妹が事故で亡くなったとき、あまりに悲しくて朝の4時に甲野先生にお電話したことを思い出しました。その甲野先生の爆笑学問のテレビ放送が今日...ご縁とは不思議なものです。
11-10 20:29

トルコのホテル倒壊、心配停止の犠牲者が元同僚だった。つらいときよく仲間で飲みにいった友人。ここにきてまた「生きること」を考えさせられるのか。言葉が出ない。
11-10 20:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

買い替え時期なので検討します、か?(笑) 日産、GT-Rの2012年モデルを11月24日に発売 - http://t.co/Hy8C5t7u
11-08 19:52

うん、カミさんも休ませてやろう、うん。 信楽の顔:タヌキさん800体、一斉休業に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/i0rTSeQa via @mainichijpnews
11-08 19:43

そろそろ週末の博多行きの準備をしないと…と思ったら日本シリーズの初日とぶち当たっていることに気付いた
11-08 13:27

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

YMOのライディーンのPVを見てるなう。若い頃の桜井会長と高橋幸宏さんが被って見える(笑)あ、そういえば四国の某Yさん、お誕生日おめでとうございます(笑)
11-04 18:25

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「断定」という言葉の意味も知らないのか。~「臨界なかった」と断定 キセノンは自発核分裂 東電 http://t.co/jXgWYssN
11-03 15:14

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

玄海4号機再稼動と福島第一2号機の再臨界、でこのタイミングにTPP協議参加表明か...。細工されていないと考えるほうがおかしい、か。
11-02 12:16

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ドンマイです。RT @K_for_Sports 朝から大失態・・・。本当に申し訳ありませんでした・・・。
11-01 10:20

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
