プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

早慶戦見てるけど、高校野球より酷いな、こりゃ...
10-30 14:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

人生をおもしろくもつまらなくするも自分次第
10-25 21:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

またまた温泉なう(笑)
10-23 04:29

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

了解です。早速明日の練習で試してみます。RT @K_for_Sports 重さを忘れたらきっと頭は振らなくなります。
10-22 18:58

だ、大学生もですか?どうやら身体が放任状態のようで柳のように揺れている感じで傾いてるみたいですRT @K_for_Sports 子供に限らず大学生もです。頭を動かすと、力を出してる感じがするんですよね。だから、振り出しの時は投手の方に動かしているんじゃないでしょうか?
10-22 18:55

さてこれから少年野球の練習なんですが、ウチの子供達でスイングの際、首がキャッチャー方向に寝てしまう子が多いんです。身体的に首が寝ないようにするにはどうしたらいいんでしょう?
10-22 07:17

すごぶる良心的だ。羨ましい。RT @akihironogami 男うどんで男の晩酌セット(勝手に命名)なう。これにうどんがついて1000円です。 http://t.co/L9nVkVzn
10-22 07:05

「黙然理容」と読み間違ってました(笑)「黙る散髪屋さん」の話かと…(笑)RT @akihironogami 来日講習会に行きたくなるようなイントロダクション!! 『黙然師容』 http://t.co/wGR1VGV3
10-22 07:02

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

え?ブラックモンブランって九州限定なの???子供のころから食べてたので全く知らなかった。 九州のソウルアイス! ブラックモンブラン | AllAboutニュース http://t.co/4lY0a7Sx
10-21 22:02

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

試算の真偽は別として、今、こういう試算は必要ないだろうに。原発再稼動目当てで行動しているのは明らか。全く懲りない面々。血税投入ではなく送電線と東電資産を売却して被災者に補償すべきでは?  再び炉心損傷の確率、5千年に1度 東電が試算 http://t.co/o1NN1b8h
10-20 08:09

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

九電社長、佐賀知事の進退に意見 第三者委発足の日 http://t.co/OqTYapHf
10-19 18:06

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否 - NAVER まとめ http://t.co/TqhXvva1
10-19 17:56

スクープ この5月に福島第一原発で死んだ作業員に「たったの50万円」 http://t.co/7ktsBtUe
10-19 17:53

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@akihironogami 例の京都の続きですか?(笑)
10-18 20:42

と思ったらこんな記事が...「漏れた場所や原因は不明で調査中」って書いているのに「汚染水は施設内にとどまっており」って書いてるのは、どちらの中学生の文章ですか?辻褄が全くあってませんが  高濃度汚染水浄化施設から3トン水漏れ 福島第一原発 http://t.co/QLVY05t5
10-18 20:36

え?除染って...ただの水洗いにしか見えませんが...。その水はいずこへ?福島市で計画除染開始 最重点地域の住宅、首相も視察 http://t.co/Kh190Jtb
10-18 20:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

他人の評価が全く気にならないくらい今に没頭出来ている。良い傾向だ。
10-09 15:23

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あ、震源熊本だ。珍しい。大分の地震なら大概日向沖が震源なんだが…玄海は大丈夫なんだろうか?
10-06 00:20

ゆ、揺れた。地震だ。
10-06 00:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

WIMAX導入。これで家は光で外はWIMAX、i-pod touchをメインに入力はポメラ、フラッシュ観たいときはWinのミニノート。これで携帯はもう「らくらくフォン」でもいいかも?(笑)
10-05 23:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今やっていることに没頭する。くだらないことかどうかを判断するのはやり終わってからでも遅くはないだろう。
10-04 22:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

未だに「低濃度」とか言ってるし...プルトニウムは濃度問題じゃない。「低濃度」プルトニウム検出…原発敷地外6か所 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KPsVAIr3 via @yomiuri_online
09-30 21:47

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ